食育!

最初は、ほんの少ししか生野菜サラダが食べられなかった孫でしたが、今では海苔を巻いたりして頑張っています。
今日は、スイミングでお腹が空いていて芋汁、味噌こんにゃく、いなり、生野菜サラダをペロリと!
「健全な食習慣を身につけてあげたい!」これは今の私に出来る、最大の願い事です!
孫が、健康でエネルギッシュに一生を楽しんで欲しいからです。


同じカテゴリー()の記事
全粒粉10%パン。
全粒粉10%パン。(2018-12-02 12:59)

フルーツ。
フルーツ。(2018-12-01 12:59)

お昼ご飯。
お昼ご飯。(2018-11-30 12:59)

お昼ご飯。
お昼ご飯。(2018-11-29 13:02)

お昼ご飯。
お昼ご飯。(2018-11-28 13:02)

お昼ご飯。
お昼ご飯。(2018-11-27 13:00)

この記事へのコメント
はじめまして

楽しくブログ読ませていただきました。

ナチュラルハイジーンのこと、とっても興味持ちましたよ。
Posted by あんころもち at 2011年06月24日 11:24
あんころもちさんへ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
今「ローフード」って療法が流行っているのを知っていますか?
ナチュラルハイジーンがもとでできた療法なんですよ!
知ってました?
御自分に合う方を試してみてはいかがかしら?ウフフ^m^
まずは本を読んで納得し、楽しみながらできると最高ですよ!
Posted by arinko at 2011年06月24日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食育!
    コメント(2)