今年の夏は!

4-5日前にテレビで見た情報です!
さっそく、百均でフック付きのハンガーラックを買ってきて、その中に保冷剤を入れ扇風機を回した。
ところが、しばらくしたら水が下にポタポタ!
急いでタオルを保冷剤の下にひいた。まだ夏本番ではないため、風は冷たいのかはあまり分からない。
ただ、保冷剤がすぐ溶けてしまいました!
これでは、ほんの数分しか凉がとれませんよねぇ!
いいアイデアだと思ったのに!


同じカテゴリー()の記事
せっけんハミガキ。
せっけんハミガキ。(2018-08-05 13:06)

カレンダー。
カレンダー。(2017-11-18 12:59)

せっけんハミガキ。
せっけんハミガキ。(2017-11-05 12:57)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

あっ、いいですね~!
以前、扇風機の前側に台を置いて
かき氷用の大きな氷を乗せてる方が
いましたが、移動するのが面倒と
言っていました。
これなら密着型ですもんね。
ちょいと考えてやってみますね~★
Posted by メルシー at 2011年06月24日 08:41
メルシーさんへ

アイデアはいいのですが、このやり方だとまだまだ改良が必要です(^_^;)
いいやり方を見つけたら教えてくださいねぇ~♪
Posted by arinko at 2011年06月24日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の夏は!
    コメント(2)